2ntブログ
TOP > 香典 お返し
 ← 神宮花火大会 2007 | TOP | ネタ祭り!2007夏の陣

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


香典 お返し 

2007年08月21日 ()
真光と皇室:「手かざしは皇室にお返しする」
「手かざしは皇室にお返しする」ということを聞いた時、(イ)の方とこの方の周りの人々と同じように、私も感心しました。「手かざし」は元々スメラミコトである天皇家の所有物であった、だからそれを皇室に返す、というのが岡田光玉(本名:岡田良一)の ...(続きを読む)


出産祝い お返し マナーって?
出産祝いのお返しや、内祝いに赤ちゃんと同じ体重のお米で作るオリジナルプレゼント「私を抱っこして」(10個以上ご注文の場合). 商品価格:3360円 レビュー平均:4.86. 結婚式・披露宴をしない場合、お祝いにいただいたお金のお返しはどうしたらいいで. ...(続きを読む)


「神様にお返しして」
その時彼女は初めて後悔をし「ああ、私は踏みつけたパンを神様にお返ししなくては。」と誓うのです。彼女は小さな鳥になり、誰かがまいてくれたパンくずを見つけると自分は食べずに仲間に知らせます。そうして彼女は今でも踏みつけたパンを少しずつ神様に ...(続きを読む)



日本3発で強敵ハイチに快勝/U17W杯
日刊スポーツ
小さなケガで(先発で)出られなくて、どうしても使ってくれた(城福)監督にお返しをしたかった」。柿谷も気合が入った。 指揮官の決断を、選手たちはメッセージとして受け取った。MF水沼主将は「アイツが出るということは、何としても点を取るということ。 ...(続きを読む)


ソフトバンク3連敗で3位転落
スポーツ報知
両軍の勢いそのものが出て、ピシャッと抑えられた」とあきらめ顔。主軸の松中、小久保は3連戦で無安打に封じられ、持ち味を消されての日本ハム戦3連敗だった。 首位とのゲーム差は5に広がり、3位に転落したが「また札幌でも試合はあるし、お返ししたい」と王監督は ...(続きを読む)


ソフトB屈辱…
日刊スポーツ
「もう仙台は今日(19日)が最後。あと4試合(福岡ヤフー)ドームに帰ってお返ししたい。なんとか5割にもっていきたいね」。楽天には今季敵地で2勝9敗。苦い思い出を残して福岡に戻るチームの背後には、3ゲーム差で西武が迫っている。【押谷謙爾】(続きを読む)



どうすればいいのか、わかりません。
どうすればいいのか、わかりません。前のバイト先の先輩(2つ上の21歳の男性)にしつこく、ご飯に誘われていて強引に押し切られる形で、昨日晩御飯を食べに行くことになりました。バイトをやめたのは、その男性のセクハラ(っていうとおおげさかもしれませんが)も理由のひとつとしてありましたし、もう会いたくなかったのですがきっぱり断れずに(断っても断っても、わかってくれなくて)・・。彼は、自分に都合のいいように解釈するのが得意で、彼の脳内変換は、いつもこんな感じになります。【私⇒彼】メール、面倒。嫌い。(送られてきても無視できないから・・)⇒なのに俺にはまめに返してくれるよね^^あたし、誰にも相談とかしないので(いちいちさぐりいれられたりして迷惑だったので)⇒『弱いとこみせていいんだよ、素直に甘えておいで。』っていう発言に・・。もう・・何をしても、彼の脳内変換に打ち勝てる気がしません・・。冷たく対応すると、『お前って、Mに見せかけてSだよね』気分が悪いから、もう帰るって言うと『お前、整理痛ひどいもんね』・・です。昨日は、粘土みたいな体臭で近寄ってくるし、帰りは『女の子って冷え性だよね』っていって、バッグをもっている手の上から自分の手をかぶせてきてお店から駐車場までの約7分間、離してくれませんでした。私が19にもなって男慣れしていないから、つまんないことで傷ついたり考えすぎたりするのもわかるし、はっきりいえない自分が悪いのもわかっています。だけど、今もバイトをしていたときに彼にされたことを思い出して涙が出たり、過食そして嘔吐をくりかえしてしまい、どうしたらいいかわかりません。バイトをしていたときに彼にされたことは、胸、ぶらひもを触られたり、ハーフパンツについていた前で結んでたリボンほどかれたり、エプロンの下腹部あたりのポケットに手をつっこまれたり、男関係にしつこくさぐりを入れた後に、処女?だの彼氏のHに満足できなかった?と耳元でささやかれたり・・。こんなこと、大げさに離す私のほうがどうかしているんですよね。わかるんです、たいしたことじゃないって。でも・・うけいれられなくて、涙がでてきてしまいます。もう、その人からのメール、電話は全部無視することには決めました。ですが、このままだと逃げているみたいで結局負けたことになります。最後に、私と同じくらい傷つけてやりたいんです・・。どうしたらいいでしょうか・・。(続きを読む)


義理か本命か?
義理か本命か?先月のバレンタインデーに同じバイト先の高校生にプレゼントをいただきました。お手製のティラミスで、ハート型でした。その子は他のバイト先の人にはプレゼントをしていないみたいです。こういうのもらったことないから普通にお礼のメールをしただけなんですが。。先日友達にこの話をしたら「もしかしたら本命なのではないか」と言われました。でも手紙も入ってなかったし、それ以降ほとんどメールもなくて、お礼とか気にしないでと言われたので、やっぱり義理な気がします。ホワイトデーはお返しするつもりでしたが、どういう感じでお返しをしたらいいのかわかりません。女の子的にはハート型のお菓子でも深い意味はないのでしょうか?そしてホワイトデーはどのようなお返しをしたらよいでしょうか?皆さんのご意見をよろしくお願いします。 大学生・男(続きを読む)


ホワイトデーのお返しについてです。
ホワイトデーのお返しについてです。キャバクラで働いている女の子にホワイトデーに何かプレゼントしたいのですが何を渡したらいいかわかりません。いつも指名していて仲良くなったので喜んでもらえるものを渡したいです。自分は女性にプレゼントを渡したことが一度も無いです。どんなもので、金額的にはいくらくらいのものをわたせば、重すぎず軽すぎないのでしょうか?ちなみにその女の子は浜崎あゆみの大ファンで、メイクに興味があります。よろしくお願いします。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.21(Tue) 11:40] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 神宮花火大会 2007 | TOP | ネタ祭り!2007夏の陣

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク