2ntブログ
TOP > 桑田 ダーリン 歌詞
 ← リ・ジェネシス バイオ犯罪捜査班 | TOP | 筆まめ ベーシック

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


桑田 ダーリン 歌詞 

2007年12月10日 ()
パイレーツ、桑田にマイナー契約を打診
読売新聞
【ナッシュビル(米テネシー州)=小金沢智】米大リーグ、パイレーツのハンティントン・ゼネラルマネジャー(GM)は6日、今季途中で退団した桑田真澄投手(39) ...(続きを読む)


桑田・斎藤佑ら熱投語る 高校野球90回記念シンポ
朝日新聞
大阪・pl学園出身で大リーグに挑戦した桑田真澄投手(39)ら元球児が自身の経験や甲子園への思いを語る。参加者の一般募集はない。 メーンテーマはスポーツ障害予防。 ...(続きを読む)


佑ちゃん、桑田と夢の共演!球史に残る名投手達とシンポ参加
サンケイスポーツ
早大・斎藤佑樹投手(19)が、前パイレーツ・桑田真澄投手(39)と“夢の共演”を果たす。来年1月13日に大阪・nhkホールで、高校生を対象とした日本高野連主催の ...(続きを読む)



最近、メジャーに行く日本人野球選手がものすご多いですが、なぜですか?昔はメジャ
最近、メジャーに行く日本人野球選手がものすごく多いですが、なぜですか?昔はメジャーに行く日本人選手は少なかったですが・・・。(続きを読む)


[コイン500枚]全ての方におねがい!イメージに合う楽曲はなんでしょう?
[コイン500枚]全ての方におねがい!イメージに合う楽曲はなんでしょう?みなさん!私のイメージに合う楽曲があればおしえてください!具体的に書いてしまいましたが、もっとぼかした表現でもかまいません①この季節が舞台卒業、春(さくら)、別れ、旅立ち、あらたなスタート、子供から大人へ②このイメージに似合う・おととしのクリスマス(冬)に、知り合いすぐに付き合った・同棲をはじめるものの2人にはたくさんの困難があった。・乗り越えるたびに大人になって、次第に距離が遠くなった・別れることになり出て行く彼(彼女)・たくさんけんかしたけど、離れると思うと急に愛おしく思えた・だけど別れを決意して、べつべつの道を歩む ・2人は恋人から友達になった・いつかまた一緒になれたらと願っている・この季節によく似合う曲・悲しくもあり、すがすがしくもあるたくさんイメージがありますが、思いつきでもかまわないのでたくさん提供おねがいします! ベストアンサーはコイン500枚です(続きを読む)


巨人時代の清原と今の清原は、何が違うと思いますか?
巨人時代の清原と今の清原は、何が違うと思いますか?やっぱり、今は巨人時代ほど威張っていないところでしょうか?巨人時代の清原は大嫌いでした。でも、何か今の清原は嫌いじゃないんです。よくわからないけど、巨人時代の清原よりイメージが良く思えて。ダイナマイトで秋山のセコンドにつきましたが秋山のヌルヌルに桜庭が怒った件などに関して、清原が、桜庭や桜庭のファンに謝っていてそれが好印象でした。それから、怪我から復帰して頑張っている桑田に感化されて自分も頑張ろうという今の清原も、好印象です。何かよくわからないけど、私、清原を応援したくなりました。(続きを読む)



桑田『野球巡礼の旅』殿堂&ジョーブ博士訪ねて帰国へ
【ピッツバーグ19日(日本時間20日)】パイレーツを退団した桑田真澄投手(39)が“最後の修業”を計画中だ。帰国前に野球殿堂や12年前に右ひじ手術を受けたフランク・ジョーブ博士(82)などを巡礼するように訪問。渡米前に修業と位置づけた大 ...(続きを読む)


桑田佳祐、5年ぶりのソロツアーをスタート…全27曲を熱唱
サザンオールスターズの桑田佳祐(51)が21日、福岡市のマリンメッセ福岡で、5年ぶりのソロツアー「呼び捨てでも構いません!!『よっ、桑田佳祐』SHOW」をスタートさせた。 「みなさんどうもありがと?、後ろの人見えないでしょ? ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.10(Mon) 04:04] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← リ・ジェネシス バイオ犯罪捜査班 | TOP | 筆まめ ベーシック

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク