2ntブログ
TOP > CATEGORY > 未分類
BACK | TOP | NEXT

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


なっちゃん家 

2007年11月23日 ()
不都合な初体験
なっちゃん家. 処分としたと発表した。事務所名で、星野のブログに処分内容を記した謝罪文を掲載 ...(続きを読む) 初体験の食卓 芸能活動停止「時効警察」などに出演していたタレントの星野奈津子(20)の所属事務所は21日、星野が自身の公式 ...(続きを読む)


芸能活動停止
「この事を真摯に受け止め芸能活動を自粛致します。本当にご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした」と語った。 なっちゃん家には事務所からの謝罪文も掲載されており「この事を受け、所属事務所として星野奈津子の芸能活動を向こう1年間休止と . ...(続きを読む)


星野奈津子 ブログの不適切発言で芸能活動停止
タレント星野奈津子の所属事務所・ジールアソシエイツは、21日、星野奈津子が自身の公式ブログなっちゃん家で不適切な発言をしたとして、1年間の活動停止処分としたと発表した。 ドラマ「時効警察」などに出演していたタレントの星野奈津子。 ...(続きを読む)




女性タレントがブログに不適切記事で活動停止
ITmedia
タレントの星野奈津子の公式ブログ「なっちゃん家」で不適切な発言をしたとして1年間の活動停止処分になったという。 その具体的な記述の詳細はわからないが、香川県で発生した家族3人が不明となっている事件の犯人を特定するかのような表現をしていたという。 ...(続きを読む)


坂出市の行方不明事件 「犯人名指し」ネット書き込み横行
J-CASTニュース
そんな中で、テレビドラマ「1リットルの涙」などに出演したタレントの星野奈津子さん(20)が11月19日、公式ブログ「なっちゃん家」で犯人と名指しする日記を書いてしまった。 日記では、「家族皆でニュースを観ながらあぁだこぅだ言うのが大好きで、今我が家で1番話題 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.23(Fri) 08:45] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


亀梨 密会 

2007年11月23日 ()
【ランキング・ネット】ネット検索キーワード エンタメタイトル
MSN産経ニュース
紅組がsmapの中居正広、白組が笑福亭鶴瓶という男2人による司会が話題を集めた。鈴木亜美主演の映画「エクスクロス~魔境伝説~」も注目され7位に。圏外では来年1月から放送予定の「kat-tun」の亀梨和也が主演するドラマ「1ポンドの福音」が19位に顔をのぞかせランク入り ...(続きを読む)


小栗旬が来年日テレで連ドラ初主演
日刊スポーツ
櫨山氏は06年に亀梨和也主演の特別ドラマ「ユウキ」で、小栗を主人公の親友役に起用。「演技力はあるし、女性には王子様と見られながら、素顔は野面だったりする。その部分をもっと世に出したいと思った。独特の雰囲気を持っている」と、すぐに次回作での主演を依頼。 ...(続きを読む)


小栗旬ダメ人間になる…連ドラ初主演は「等身大のバカ」
スポーツ報知
抜てきした日テレ・櫨山裕子プロデューサーは、昨年の24時間テレビ内のスペシャルドラマ「ユウキ」(主演・亀梨和也)でも小栗を起用。「ぜひ小栗くんが主演のドラマをやりたいと思っていました。お忙しく、結局1年半たったこのタイミングでやっと実現できました」と ...(続きを読む)



亀梨和也(修二)「真夜中のギター」
をプロデュース』では、第3話「恐怖の文化祭」の文化祭の場面で、亀梨和也(修二)が教師(岡田義徳、木村祐一)たちとギターを弾きながら、この「真夜中のギター」をフルコーラス唄っています。若い方だと、この時初めて「真夜中のギター」を聴いたなんて ...(続きを読む)


亀梨&小泉は交際順調?20代女性は話題づくり!?
画像は⇒亀梨和也20代美女と代官山デート(PCでは見られない場合があります) これで、さすがに前々から熱愛情報が流れていた小泉今日子(41)とは破局したと思われたのですが、 どうやら、亀梨と小泉は今もなお、順調に交際を続けているらしい。 ...(続きを読む)


“低視聴率男”亀梨、またも日テレで主演決定
KAT-TUNの亀梨和也が、来年1月スタートの日本テレビ系ドラマ『1ポンドの福音』(土曜・21時)で主演を務めることがわかった。高橋留美子の同名コミックが原作で、根性なしのボクサーと修道院のシスターとのラブコメディー。亀梨は、才能に恵まれながら ...(続きを読む)



KAT‐TUNの赤西仁君
KAT‐TUNの赤西仁君KAT‐TUNのGOLDという曲で、赤西くんがすごい高音出しているのをYouTubeでみたのですが、コンサートでもこんな高音出すのでしょうか?DVDでみれますか?(続きを読む)


超仲の悪い有名人って?タモリとたけしとか。
超仲の悪い有名人って?タモリとたけしとか。(続きを読む)


ジャニーズのグループや歌手としてデビューしてる人達は、ジャニーさんのお気に入...
ジャニーズのグループや歌手としてデビューしてる人達は、ジャニーさんのお気に入りの人達なのでしょうか。知りたいです。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.23(Fri) 07:58] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


c型肝炎 問題 

2007年11月23日 ()
食品偽装
薬害エイズ事件、C型肝炎を黙認する役人は何故殺人罪で逮捕されないのか、一方で食... 薬害エイズ事件、C型肝炎を黙認する役人は何故殺人罪で逮捕されないのか、一方で食品偽装で逮捕されるのに、この国はおかしく思いませんか?何故ですか?(続きを読む) ...(続きを読む)


厚労省、C型肝炎の告知状況を公表(222人特定し50人に告知)
汚染された血液製剤「フィブリノゲン」でC型肝炎に感染した疑いが強い418人に厚生労働省や製薬会社が事実関係を知らせていなかった問題で、同省は13日、薬害C型肝炎訴訟で被告企業の田辺三菱製薬(旧三菱ウェルファーマ)が9日現在で50人に告知したことを ...(続きを読む)


[ゴーログ] 移民問題とC型肝炎の類似点
皆さん、こんにちは。木村剛です。「カトラー」さんが、群馬県の小泉線の終着駅であ...(続きを読む)



b型肝炎、新たな集団訴訟検討・弁護団
日本経済新聞
ウイルス性肝炎を巡っては、与党のプロジェクトチームがb・c型肝炎患者のインターフェロン治療費について助成策をまとめている。ただb型はc型に比べインターフェロンが効きにくく、弁護団などは「b型の抗ウイルス剤は助成対象になっていない」として、舛添要一厚労相に ...(続きを読む)


ジーエヌアイ:中国で肝臓病治療薬の臨床開発
中国情報局ニュース
「f351」はb型・c型肝炎ウイルスの感染やアルコール依存症、脂肪肝が原因となり、肝硬変に進行するリスクがある肝線維症に対して、細胞の炎症を抑える効果が期待される。中国には肝炎ウイルス感染者が1億3000万人いるとされており、中国と日本の患者向けの新薬開発を ...(続きを読む)


与党が肝炎対策基本法案を衆院提出、民主との修正協議焦点
読売新聞
民主党は独自に「b型・c型肝炎対策緊急措置法案」を参院に提出済みで、今後は与野党間の修正協議が焦点となる。 与党案は、肝炎対策に関する国などの責務を定め、<1>厚生労働省が肝炎対策基本指針を定める<2>肝炎の専門医の育成や専門的な医療機関の整備を図る<3> ...(続きを読む)



TATTOOは小さな絵でも肝臓など体に影響があるのですか?
TATTOOは小さな絵でも肝臓など体に影響があるのですか?(続きを読む)


やっぱり、舛添厚生労働大臣は期待はずれなのでしょうか?国民の年金保険料を横領...
やっぱり、舛添厚生労働大臣は期待はずれなのでしょうか?国民の年金保険料を横領していた小役人を何人か刑事告発はしましたが、こんなの氷山の一角でしょう?対応が中途半端ではないでしょうか?小役人とはいえ横領は犯罪ですから、何人かでも刑事告発まで持ち込んだのは、多少ですが評価します。しかし、本当に悪いのは高級官僚ではありませんか?薬害C型肝炎問題でも、厚生労働省内部に資料がありながら放置していた幹部を庇い、「悪いのは製薬会社」とのうのうと言ってのけたあたり、正直、この人で大丈夫なのかな?と思わせられました。高級官僚は自民党を支持してますから全力で守り抜き、窓口の小役人は旧自治労に所属している場合が殆どですから民主党を支持してるので叩く。わかり易すすぎじゃないでしょうか?しかし、本当に悪いのは、政治家とグルになって、国民を食い物にしている高級官僚です。役人のトップが替わらなければ、組織の体質も変わりません。いい加減、パフォーマンスだけでカッコつけるのはやめていただけないでしょうか?国民より自己の利益を優先するヤツは、今の時代の政治家には不向きですよ。皆さんは、まだ、調整型舛添大臣に期待しますか?(続きを読む)


母が肝硬変末期と診断されました。
母が肝硬変末期と診断されました。母が肝硬変末期と診断され、余命3ヶ月と担当医から宣告され父が電話を掛けてきました。20年前よりC型肝炎がわかり、肝癌になりました。10月末にカテーテルで抗がん剤を投入し11月中頃には退院しました。癌を抑えるのは成功したとの話で安心しておりましたが、その後1週間ほどで腹水がたまりだし、現在入院しております。3~5日の間隔で腹水を抜いているようで、他に処置はないのか期を揉んでいます。父の電話ご色々ネットで調べ、セカンドオピニオンのことを知り先日、担当医に申し出をし資料を整えてもらいました。本日資料を送付し今は待機の状態でいてもたってもいられずここに書き込みをしました。今の状態から少しでも楽にさせてあげたいと思っております。シャント術とかは効果があるのでしょうか?漢方は効果があるでしょうか?どなたか教えてください。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.23(Fri) 06:51] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ドラクエ4 カジノ 

2007年11月23日 ()
AV無修正初体験に萌える!
ドラクエ4 完全攻略『ドラゴンクエスト DS』耳エステの大阪のお店ドラゴンクエスト⇒○ ■BLACK CAT ⇒ ■学園ヘブン100カスタム本日発売!! DS ドラゴンクエスト4 導かれし者たち今日はこの後 ドラクエ4を買いに行きますよぅ♪. ...(続きを読む)


ドラクエ4 完全攻略
商品 逆転裁判〇 逆転裁判2〇 FINAL FANTASY12RW〇 ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー DSステーションでメタルギアソリッドポータブル 11月 ドラゴンクエストモンスターズグランドセフトオート DS ドラクエ4 ds モンスターハンター . ...(続きを読む)


時代遅れになったスワッピング
む) スワッピングの評価が気になる (続きを読む) 今注目のスワッピング 屋外でパンチラパイズリ 実はFCを持っていなかった自分としては、ドラクエ4は 初体験 ...ヤマト運輸 まさか!パンチラもくろんでいます燃えるようなスワッピングが熱い! ...(続きを読む)



最終更新時刻:2007年11月22日(木) 16時03分
CNET Japan
2007/11/20 17:17 アーケードが好調なスクエニ、ドラクエIX今年度中の投入は「ギリギリまで粘る」 スクウェア・エニックスの2008年3月期中間決算によると、7月に投入した業務用ゲーム機「ドラゴンクエスト モンスターバトルロード」のカードの販売数が約3170万枚、1台 ...(続きを読む)


ゲーム開発者の「卵」募集 福岡市などがコンテスト
MSN産経ニュース
福岡市は開発会社の団体や九州大と産官学の「福岡ゲーム産業振興機構」をつくり、世界的なゲーム産業の拠点都市を目指す活動を実施している。吉田宏市長は「ドラクエを生んだ福岡で、ゲーム産業を大きく育てたい」と話している。 応募は来年1月31日必着。 ...(続きを読む)


アーケードが好調なスクエニ、ドラクエIX今年度中の投入は「ギリギリまで粘る」
CNET Japan
11月19日、スクウェア・エニックスの2008年3月期中間決算説明会が開かれた。連結売上高は前年同期比4.9%減の722億7100万円、営業利益は同6.4%増の97億5200万円と堅調に維持した。「ファイナルファンタジーXI」を抱えるオンライン事業の売上高が同29.5%減の54億1300万 ...(続きを読む)



ドラクエ4について。
ドラクエ4について。今弟がPSのドラクエ4の第五章をプレイしています。戦闘シーンを見ていたら、キャラクター一人一人にコマンドは指示できなくてオートのようです。私が昔ファミコンでドラクエ4をやっていた時は、何かの作戦で一人づつコマンドを指示できたような気がするのですが・・・昔からドラクエ4の第五章の戦闘はオートでしたか?(続きを読む)


こいつに泣かされた!というドラクエのモンスターを教えて下さい
こいつに泣かされた!というドラクエのモンスターを教えて下さい私は・・@ドラクエ1(FC版)まほうつかい(ギラに驚いた)てつのさそり(硬くてびっくり)しりょう(橋を渡ったらこいつが!)ゴールドマン(強かった)かげのきし(がいこつ系は怖い)@ドラクエ2(ファミコン版)軍隊蟻、マドバンド(仲間呼ぶな~)ホイミスライム(ローレシアの王子一人だったので、倒すのに偉く時間がかかった)ラリホーアント、タホドラキー(魔法が恐怖)首狩り族、バブーン(とにかく強かった記憶が・・テパの村4歩くらい前で全滅した)バズズ(メガンテって)ハーゴン、シドー(ベホマはありえない)@ドラクエ3(ファミコン版)軍隊蟹(硬い)おばけきのこ(いっぱいでこられて、眠らされてる間に殴られ、ヒャドで全滅というパターンが多かった)ひとくいばこ、わらいぶくろ、ミイラ男、マミー(ピラミッドでこいつらに泣かされた)@ドラクエ4(SFC版)メロゴースト(ぴょんて飛ぶんだもの・・・)あばれこまいぬ(すごい強かった)@ドラクエ5特に無し@ドラクエ6ヘルビースト、じごくのもんばんなどのムドーの城の中の敵(まさか帰れないなんてしらず、レベルあげしてたよ。その後ボス戦が待ってるのに)@ドラクエ7途中でやめてしまった@ドラクエ8特に無しどれか1つのシリーズでもよいので教えてくださると嬉しいです。では宜しくお願いします。(続きを読む)


ドラクエ4 大角柱
ドラクエ4 大角柱久々、押入れでpsを見つけましたので、ドラクエ4をやってます。キーファーと一緒に遺跡に入って、大角柱が4本あるところでとまってしまいました。踏む順番がわかりません。だれか教えてください!昔は簡単に出来たのになぁ。。。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.23(Fri) 06:04] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


サッカー 動画 

2007年11月23日 ()
Torrentファイル / ワールドサッカーウイニングイレブン2008
【ワールドサッカーウイニングイレブン2008 / PS2】 >>Torrent File Download 【作品紹介】 ワールドサッカーウイニングイレブン2008 【コメント】 PS2ソフト「ワールドサッカーウイニングイレブン2008」のトレントファイルです。(続きを読む)


グイサ「代表入りはスペインのサッカー選手全員の夢」
■でんすけ⇒ LOGOVISTA LVXES600WL05■. ◆翻訳関連の無料のレポート情報関連のレポートはありません.(続きを読む)


サッカー
【祝・サッカー北京行き】2日間・送料タダ!食べずに死ねるかっ!?全国6種類の味噌渾身のお試しセットDX!商品価格:790円レビュー平均:4.67店長一押し!大人気!7000個完売!あらあら??勝手に動く不思議なボールワンダーボール サッカー 電池1個付き ...(続きを読む)



中村俊輔を批判する人って?
中村俊輔を批判する人って?最近聞くのが「中村俊輔はいらない」とかいう意見ですが、こういう人たちって基本的どういう風に嫌いなのでしょうか?1.サッカーを知らないがなんとなく試合みて嫌い2.マスコミの騒ぎすぎの反発(こども)3.ルックスが嫌い4.シュート打たないから嫌い5.逆に「活躍しすぎ」て嫌い⇒1が多い(にわかファン)のかな?どうでしょう、みなさん?----自分が見た俊輔---------------------------------------------------私はよくセルティックの試合やチャンピョンズリーグの活躍を目にしていますが、ドリブルは鋭いし、ガンガン攻めるシーンも海外の試合では見れますが、しかし中村俊輔は基本的にゲームを作る、リズムを生み出す、ゴールまでの過程を作る、といったプレーヤーです。特に日本代表戦では。アジアカップは基本的に高原以外のFWに決定力が無かったことがゴールできなかった原因でしょう。決定的ないいパス出してましたね。ハッキリ言いますが、俊輔が日本代表から抜けると・・・・WC予選惨敗だと予測できますね。(続きを読む)


好きなサッカー選手だけでベストイレブンを作ってください!!!!
好きなサッカー選手だけでベストイレブンを作ってください!!!!好きなサッカー選手だけでベストイレブンを作ってください!!!!僕は4-3-3で シェフチェンコ ホアキン メッシ デコ セスク イニエスタ  A・コール 加地 マルディーニ テリー チェフ引退した選手でもかまいません。 ベストアンサーは見て一番いいなぁと思ったイレブンにする予定です。(続きを読む)


小野って上手いんですか?さっきの鹿児島戦見ましたが、上手いとはお世辞でも言えま...
小野って上手いんですか?さっきの鹿児島戦見ましたが、上手いとはお世辞でも言えません。あのゴールって簡単そうに見えました・・・。なぜ皆さん過大評価するんですかね?トラップもパスも正直あまり上手くありません。自分も1年やればあれだけ上手くなると思いますが。最近オシムが小野を気になりだしたようですが、なぜあのオシムが小野を??オシムには期待していただけに、ゲンナリです。皆さんはどう思いますか?(続きを読む)



サッカー日本代表戦のドキドキ感
ITmedia
サッカーの北京オリンピックの予選。見事、勝ち上がりました! 長丁場の予選リーグ戦。 まさに、手に汗を握りながら見させて頂きました。 あのドキドキ感。たまりませんね。勝ち上がったときの、喜びと達成感は、見ていて、うらやましくもあり、頼もしくもあり、 ...(続きを読む)


konami、PS3/PS2/Xbox 360「ワールドサッカーウイニングイレブン2008」 サーバー稼動状況などを知らせる「ネットワークポータル」を開設
GAME Watch
株式会社コナミデジタルエンタテインメントは、11月22日に発売した、プレイステーション 3/プレイステーション 2/Xbox 360用サッカーゲーム「ワールドサッカーウイニングイレブン2008」のユーザーサポートのための情報提供を、公式サイト内の「ウイニングイレブン ...(続きを読む)


サッカー:u22が五輪切符 課題は強豪相手に決定力強化
毎日jp
男子サッカーの22歳以下(u22)日本代表は、北京五輪アジア最終予選c組1位を守り、4大会連続の五輪切符を得た。10月の第4戦でカタールに敗れて2位に転落する逆境をバネに選手は大きく成長したが、決定力という点では物足りなさが残った。五輪までの残り9カ月弱は世界の ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.23(Fri) 06:03] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


nhk歌謡コンサート aqua5 

2007年11月23日 ()

六甲のおいしい水 AQUA5オリジナルパッケージ
今日から全国限定販売の「六甲のおいしい水」AQUA5オリジナルパッケージ早速買ってきました〜〜〜。 しばらくは売っているのを見るとつい手が出てしまいそうです。 きちんとAQUA5についての説明まで記載されています。 ...(続きを読む)


AQUA5「TIME TO LOVE」11.2Release!
リンク: AQUA5|TCAピクチャーズ. 知らなかった・・・アクア5 こんなにも宣伝してもらってたんだ・・. 凄すぎる。って、私が遅いだけか・・。皆綺麗すぎる!イヤー素敵だわ。 Mizu01 先日、真夏の大阪を皮切りに北海道まで周った全国ツアーが終了しました ...(続きを読む)


AQUA5ごと。
「きくちPの音楽収録日記」でAQUA5の名が出る日がこようとは。 嵐ゴトでたまにチェックしてるとこで宝塚の文字を見るとジャニヅカファン的にはテンション↑しちゃいますな〜。 ところでところで、ムラでAQUA5のCDイベントチラシを親切な方 ...(続きを読む)



熱帯魚初心者です。ポット入りの水草を買ってきたのですが、ポットに入れたまま砂...
熱帯魚初心者です。ポット入りの水草を買ってきたのですが、ポットに入れたまま砂に植えても大丈夫ですか?それとも、ポットから出して植えた方がいいですか?教えて下さい。(続きを読む)


水槽の水草について質問です。金魚の水槽に入れているモガンボ?いわゆる、金魚水槽...
水槽の水草について質問です。金魚の水槽に入れているモガンボ?いわゆる、金魚水槽によく入れる水草ですが、最近どんどん育ってしまって、切りたいと思います。新しく生えてきている部分だけを切って束ねたいのですが、今までどおり腐らずに元気に育つでしょうか?(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.23(Fri) 05:22] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


万能細胞 脊髄小脳変性症 

2007年11月23日 ()
米日研究チーム、人の皮膚から‘万能細胞’作成
中央日報
米国と日本のメディアは21日、皮膚細胞から‘万能細胞’を作った米ウィスコンシン大ジェームス・トムソン教授チームと日本・京都大の山中伸弥教授チームの研究結果を大きく報道した。 ニューヨークタイムズや読売などほとんどの新聞が1面トップ記事で新しい多能性幹細胞作成 ...(続きを読む)


「万能細胞」の培養成功にも、一定のルールが必要。岸田科学技術担当大臣。
Techinsight japan
「万能細胞」の培養成功にも、一定のルールが必要。岸田科学技術担当大臣。 京都大学の山中伸弥教授らの研究チームが培養に成功した「人工多能性幹細胞」いわゆる「万能細胞」に対し、岸田文雄科学技術担当相は、22日の会見で、同成果を高く評価したうえで、「今後の研究 ...(続きを読む)


“万能細胞”世界が注目
NHK
さまざまな組織や臓器になるes細胞とほぼ同じ能力の細胞をヒトの皮膚を使って作ることに世界で初めて成功した京都大学の山中教授の研究室には、画期的な研究成果に対する祝福や問い合わせの連絡が国内外の研究者などから相次いでいます。(続きを読む)



巨乳の好きな外国人
万能細胞研究にルール必要 岸田科技担当相が発言東京新聞岸田文雄科学技術担当相は22日の記者会見で、京都大が成功した、人の皮膚からの万能細胞作製に関連し、研究には一定のルールが必要との認識を示した。「研究を円滑に推進するため、特に臨床研究の ...(続きを読む)


人の皮膚から「万能細胞」 京大グループら作成成功
これは素晴らしい・・・と直感しました!万能というところが凄い!(続きを読む)


世界初ヒト皮膚から万能細胞、拒絶反応なし
人間の皮膚細胞から、さまざまな臓器・組織の細胞に成長する能力を秘めた「万能細胞」を作ることに成功したと、京都大学の山中伸弥教授(幹細胞生物学)らの研究チームが発表した。患者と遺伝情報が同じ細胞を作製でき、拒絶反応のない移植医療の実現に ...(続きを読む)



「万能細胞を世界で初めて開発・・京都大学研究チーム」あれえ?万能細胞だったら何...
「万能細胞を世界で初めて開発・・京都大学研究チーム」あれえ?万能細胞だったら何年か前に韓国の黄禹錫(ウソ・ク)教授が開発したって韓国のメディアに載っていたぜ。なんで京大研究チームが世界初なの?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000000-kyt-l26(続きを読む)


今回京大の研究で発見された「万能細胞」ですが、これで人体でも同様のものが確認...
今回京大の研究で発見された「万能細胞」ですが、これで人体でも同様のものが確認されたら、かつて騒がれたES細胞に代わるものになるのでしょうか。だとするとかなりの発見だと思うのですが、今の時点では国内はまだ冷静ですね。(続きを読む)


皆さんES細胞というものをご存知でしょうか?万能細胞ともいい、生体を構成する様々...
皆さんES細胞というものをご存知でしょうか?万能細胞ともいい、生体を構成する様々の細胞に分化する能力を持っており、医療分野での今後の活躍が期待されています。ですが今の技術では胚、つまり受精して数日経過した卵から得るしかありません。つまり赤ちゃんになるはずだったものです。これを実験に用いるということにどう思いますか?倫理的に。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.23(Fri) 04:14] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


モンスターハンター2nd 広場 

2007年11月23日 ()
ブリーフに穴空けてパンチラ
出会い系にジェラシーパンチラで引きこもりモンスターハンター2nd ワザップ. パンチラしませんか?出会いには価値がない出会い系は便利かもモンスターハンター2ndのセーブデータモンスターハンター2ndのセーブデータモンスターハンター2ndのセ. ...(続きを読む)


パンチラで引きこもり
モンスターハンター2nd ワザップ. パンチラしませんか?出会いには価値がない出会い系は便利かもモンスターハンター2ndのセーブデータモンスターハンター2ndのセーブデータモンスターハンター2ndのセーブデータが載っているサイト教えてください。 ...(続きを読む)


パンチラしませんか?
出会いには価値がない出会い系は便利かもモンスターハンター2ndのセーブデータモンスターハンター2ndのセーブデータモンスターハンター2ndのセーブデータが載っているサイト教えてください。(続きを読む) Wii・Xbox・Ps3・Ds・PSP. ...(続きを読む)



狩られ道」発売記念として倉西編集長にインタビューを慣行
電撃オンライン
そのブログで、PSP用ソフト『モンスターハンターポータブル 2nd』について書かれた日記をまとめた書籍「狩られ道」が、本日11月22日に発売された。価格は798円(税込)。 『モンスターハンターポータブル 2nd(以下、MHP 2nd)』は、2月22日にカプコンから発売された ...(続きを読む)


カプコン、psp用『モンスターハンターポータブル 2nd g』の発売日が決定
マイコミジャーナル
カプコンは16日、プレイステーション・ポータブル専用ソフト『モンスターハンターポータブル 2nd g』の発売日を発表した。2008年3月13日(木)を予定しており、希望小売価格は4800円。 発売日の決定にあわせて、公式プレサイトがオープン。新たな亜種や新モンスターを公開し ...(続きを読む)


【モンスターハンターポータブル2nd g】新要素の一部が明らかに
GameSpot Japan
カプコンから2007年3月13日に発売されるpspハンティングアクション「モンスターハンターポータブル2nd g」の情報の一部が公開された。 今回明らかになった情報は、本作よりから追加された要素の一部。 具体的には、追加クエストとして集会場ではg級クエストが。 ...(続きを読む)



PSPのゲーム「モンスターハンター2nd」の、ゲームデータを、パソコンにうつすや...
PSPのゲーム「モンスターハンター2nd」の、ゲームデータを、パソコンにうつすやりかたを教えて下さい。おねがいします。(続きを読む)


モンスターハンター2nd 改造クエストの使用方法
モンスターハンター2nd 改造クエストの使用方法改造クエストをインターネット上でダウンロードしたのですが、使用方法が分かりません。方法をできるだけ詳しく教えてください。(続きを読む)


PSP
PSPモンスターハンター2ndがでるので、PSPを買おうか迷ってるんですが、実際買って損はしないでしょうか?友達が、モンスターハンター2ndを買うみたいで、一緒にやろうと言われたので、買おうか、買うまいか、どうしようかなと思ってるんですが。正直、お年玉使い果たしてしまい、お小遣いを、月3千円なので、10ヶ月もらわない。という条件なら親は、かってあげてもいいと言ってるんですが。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.23(Fri) 03:21] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


北京五輪出場決定 

2007年11月23日 ()
ブリーフに穴空けて出会い系
[サッカー]北京五輪出場決定オーマイニュース21日夜、日本のサッカー五輪代表は、北京五輪出場権をかけて、国立競技場(東京)でサウジアラビアと闘った。 勝ち点で2上回っていたため、引き分けても日本の出場権獲得が決まる試合であった。 ...(続きを読む)


反町ジャパン、北京行き決めた! 4大会連続の五輪出場
北京五輪アジア最終予選C組最終戦 日本0―0サウジアラビア(21日・国立競技場) 反町ジャパン、北京へ―。U―22(22歳以下)日本代表はサウジアラビアと0―0で引き分け、勝ち点11としてC組1位を決定。来年8月に行われる北京五輪出場を決めた ...(続きを読む)


【五輪サッカー出場決定】反町監督が本大会も指揮
日本サッカー協会の小野剛技術委員長は21日、北京五輪アジア最終予選を突破したU?22(22歳以下)日本代表の反町康治監督が、来年の本大会でも指揮を執ることを明らかにした。「予選からステップアップするのが本筋。それをサポートする」と話 ...(続きを読む)



女子ソフトボールが北京五輪出場決定だそうですがこの種目はその後は五輪種目から...
女子ソフトボールが北京五輪出場決定だそうですがこの種目はその後は五輪種目からは外されたと聞いてます。チームは北京で解散するのですか?それとも活動は続けるのですか?(続きを読む)



[サッカー]北京五輪出場決定
オーマイニュース
21日夜、日本のサッカー五輪代表は、北京五輪出場権をかけて、国立競技場(東京)でサウジアラビアと闘った。 勝ち点で2上回っていたため、引き分けても日本の出場権獲得が決まる試合であった。しかし、負ければ相手に出場権を奪われるという試合でもあった。 ...(続きを読む)


サッカー日本男子、北京五輪出場決定
TBS
勝つか、引き分けで北京行きが決まるアジア最終予選の最終戦、22歳以下日本代表は、サウジアラビアと対戦しました。勝利こそなりませんでしたが、堂々の4大会連続8度目のオリンピック出場を決めました。 引き分け以上で4大会連続のオリンピック出場が決まる反町ジャパン。 ...(続きを読む)


オシム監督の病状変わらず 北京五輪出場決定を報告
中日新聞
日本サッカー協会の田嶋幸三専務理事は22日、脳梗塞で倒れて入院している日本代表のオシム監督(66)の病状について「基本的に昨日と変わらず、小康状態。集中治療室(icu)に入っている」と説明した。依然、意識はない。 午前中に病院を訪れた田嶋専務理事によると、21日 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.23(Fri) 02:29] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


オーム電機 豊島区 

2007年11月23日 ()
「超音波蚊よけ器」効果なし 公取委が排除命令
「超音波で蚊を寄せ付けない」として売られていた蚊よけ器が実際は効果がなかったとして、公正取引委員会は20日、景品表示法違反(優良誤認)で販売元のオーム電機(東京都豊島区)に排除命令を出した。 公取委によると、同社は平成10年3月から「超 ...(続きを読む)


オーム電機 業務用シュレッダー SHR-S658
オーム電機 業務用シュレッダー SHR-S658 新しいページ 1 ●CDなら一枚、A4サイズの用紙なら4枚までまとめて裁断できます。 挿入口が別々タイプです。 ●ダストボックスは便利な引き出し式、しかもCD用の分別ボックスがついてます。 ...(続きを読む)


オーム電機 パーソナルシュレッダーSHR-351S 1台
オーム電機 パーソナルシュレッダーSHR-351S 1台. オーム電機 パーソナルシュレッダーSHR-351S 1台. 3営業日以内に出荷致します。発送日の詳細はこちらでご確認下さい。送料無料品以外のものを購入すると送料がかかりますのでご注意ください。 ...(続きを読む)



撮影ボックス(100*75*70cm)に適した照明(W数)を教えてください!
撮影ボックス(100*75*70cm)に適した照明(W数)を教えてください!ECショップ開設予定です。商品写真撮影のため機器をそろえていて撮影ボックス(コクヨデジカメスタジオXL:サイズは正面102cm*奥行75cm*高さ72cm)を購入予定です。http://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/toritai/products.htmlコクヨデジカメライトの購入も考えているのですが60Wと100Wがあります。2個購入した方がよいと聞きますが、その場合は100W2つが最善でしょうか?よろしくお願いします!(続きを読む)


購入したばかりのUSB光学式マウスが動きません。取説に「Windows標準ドライバで動...
購入したばかりのUSB光学式マウスが動きません。取説に「Windows標準ドライバで動作するので、パソコンに挿しただけで使えます」と書いてありますが挿してもまったく動きません。どうすれば使えるようになりますか?パソコンはWindows XP、TOSHIBA dynabook Satellite J10。マウスはオーム電機です。(続きを読む)


1wのスピーカーって音質ってどうですか?1wとういことは音の大小ですか?スピ...
1wのスピーカーって音質ってどうですか?1wとういことは音の大小ですか?スピーカーの音質ですか?屋外で、手軽にちょっといい音で音楽聴きたいのですが、小さくて電池式で音がいい物を判断できません。。(続きを読む)



超音波蚊よけ器、効果なし 公取委が排除命令
東京新聞
効果がない蚊よけ器を「超音波で蚊を寄せ付けない」と不当表示し販売したとして、公正取引委員会は20日、景品表示法違反(優良誤認)で販売会社のオーム電機(東京都豊島区)に排除命令を出した。 公取委によると、同社は1998年3月から「超音波蚊よけ器」を、2001年3月 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.23(Fri) 01:35] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


BACK | TOP | NEXT

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク